♥ http://ucci55.web.fc2.com/ 
 
Since 2000/8/22
 
Welcome!は日本語でようこそ!だ。のりあきの”のり”ですインターネット楽しんでますか?
     
 
2019年から続いたコロナ制限がほぼなくなりダンス練習時はマスクをしていても大会の競技中マスク着用は自由となったので楽になりました。
     
 
 
   
2022年9月19日小松基地航空祭の帰り道に
立ち寄ったLOVEモニュメントの前で
 
このホームページ、私みたいに可愛いね(*^^*)ゞ
そうだね。「お気に入り」にしよ~と!
華麗なる踊りの世界へGO!
山登り・写真展示コーナーにGO!
活動休止のため更新は停止中
CQCQアマチュア無線の世界へGO!
 QRXのため更新は停止中
 
 カーライフを楽しむ仲間が集まるネットワークサービスです。 しています
自慢?の自作コンピュータを見て下さい。
わてのコンピュータでっせ。
(設備・お世話になっているソフト、HPの紹介)
仲良しホームページも見てね
私の簡単な自己紹介を書きました。 迷惑メール対策のため画像でアドレスを表示してあります。 感想・メールは、こちらまで
       
♥‿♥ 2000-2023 Copyright ucci_55 All Rights Reserved ♥‿♥

 

inserted by FC2 system