2022年 
11月23日から  
 ブラウザのセキュリティーが高まり、ずいぶんと更新しない間に「Flash Player」が終了したりmidi音楽ファイルが再生できなくなったりしていたので不都合部分修正の作業を始めました。
      
  2014年10月1日 残念ですがOCNのホームページサービスが終了するので
  PageONからFC2のホームページに乗り換えました。
 2013年 
8月11日 
鳥のページを久々に更新・・その訳があった。
   2013年 
4月24日 
最新プラウザのセキュリティー強化にて JAVAアプレットが表示できないので「うっちGOGOの金色バーナーをJPGに」「山と写真をFlash」にやむなく置き換えました。
   2013年 
3月11日 
 社交ダンス−競技ダンスのページを最新に更新しました。
 
   2013年2月1日 8年間お世話になっていたYahooBB ADSLから
    フレッツ光のOCNに変えました。
     そのためこのHPもPageONに移行しました。
 

2011年
12月25日より を始めました。愛車 HONDA CR-Vの記録を書いています。
2010年 
1月30日より
 アクセスカウンタをFC2の新しいものに変えました。
カウンターにマウスを乗せると1週間分の訪問数が出るようになりました。

  2009年1月   前室ページトップページを手直し・・すっきり!させました。


 7月29日:
  2006年
登山・写真のページ風景・建物の写真・柏崎の花火のコーナーに花火動画3つUPしました。
    ★このHPでストリーミング配信は初めてです。★

 4月 1日:
 2005年
アマチュア無線のページの更新が止まった理由を書きました。

 4月 1日:
 2005年
レイアー機能を使ってデザインをスッキリ凝縮させました。・・HOMEのページ
徐々にホームページビルダーからDream weaver(ホームページ作成ソフト)の機能を覚えて行きます。・・あこがれのプルダウンメニューが作成できるようになるでしょうか?

 3月20日:
 2005年
初めて手作りオリジナルFlashを付けてみました。INDEXのページ

2005年2月25日:YahooBB開通、2月28日@Nifty退会のため今までのHP完全閉鎖


2005年2月16日:Yahoo!ジオシティーズで本格運用開始!!広告は出ません。
内山のりあき趣味のホームページからうっち GOGO!趣味のホームページに名称を改名しました。
メルアドも変わりました。

1月29日:@NIFTYからYahoo!ジオシティーズにHOMEPAGEを移転しました。
2005年2月25日にYahoo!BB回線になるためのHP準備開始です。
今度は、容量最大300MBに拡大!!になるため本館と別館を1つにまとめ別館は閉鎖しました。
動画UPも可になりますね。本入会までしばらく、広告表示されますが了承下さい。

2005年2月4日でNIFTY入会10周年を迎えました。思うと10年間に通信方法とか機器はずいぶん進化した感じがします。

 @NIFTYのHOMEPAGEの基本容量10MBが2003年2月2日から、20MBに拡大!!
     現在、ギリギリ10MBで困っていた時に嬉しいお知らせです。
     さっそく2月10日に変更手続きをしましたよ〜。

   ADSL(8Mタイプ)が2002年10月28日に我が家にもついに開通します。
     気兼ねなくインターネットが出来てそれも、通信速度も今の140倍だ〜

    いよいよ大潟町にも2002年9月30日からADSLが開通します。
      ADSLに工事が終了したら”社交ダンスの動画”もアップしたいな。
    株式会社インフォシークと株式会社フープスが合併することになりました。
      そのため、別館のアドレスが10月1日よりhttp://jr0gdi-hp.hp.infoseek.co.jp/ に変わります。

 7月 1日:
 2002年
自宅の庭・畑に咲いた花ページは写真が非常に増えたので”別館を新設し”移動しました。

50MB無料HPサービス”HOOPS!”にHPを新設・・ アドレスはhttp://jr0gdi.hoops.jp/です。
■内山のりあきホームページ別館■
最初は自宅で撮影した花や虫の写真をUPします。

 4月20日:
 2002年
社交ダンス−マキノダンススクールのパンフレットをにしました。☆☆\(^o^♪
アマチュア無線固定の設備・わてのコンピュータでっせ・・自作コンピュータの写真を変更しました。

 2月 5日:
 2002年
当ホームページのリンクバナーを作成しました。(物は仲良しリンク集にあります)
リンクの時に貼り付けてもらえたらうれしいな。

 
inserted by FC2 system