社交ダンスのリンク集  

JDSF(Japan DanceSport Federation)
日本ダンススポーツ連盟のホームページへ

http://www.jdsf.ne.jp/index-j.html
 
JDSFは以前はJADAという名前でした。うっちゃんなんちゃんがでた競技ダンス大会はここが主催です。
私も2000年度に入会しました。


柿崎町社交ダンスを楽しむ会のホームページへ
http://www.niks.or.jp/~jr0klz/index.htm
柿崎町の星榮一さんのHPです。毎月柿崎町町民会館でオリジナルパーティーを主催しています。そして、奥さんの手料理が出てきてとても美味しいのです。新潟県のダンス情報が盛りたくさんのおすすめHPです。相互リンク


さだまつみかこさんの社交ダンスの広場のページへ
http://www.asahi-net.or.jp/~mw5m-sdmt/index.html
とってもかわいいHPです。社交ダンスのリンク集などがあります。相互リンク


SUIさんの華麗なる競技会へようこそのページへ
http://www.kareinaru.com/
社交ダンスをスポーツとしてだけでなく動く芸術ととらえているHPです。相互リンク


いろいろなダンスの紹介ページです。
http://www.dance.co.jp/
社交ダンス個人のページとして紹介されました。

アマチュア無線のリンク集


新潟2mSSB愛好会のHPへ
http://www.top.or.jp/~nissb/
アマチュア無線の使用周波数144MHz帯は、通称波長の長さから2mといいます。SSBは電波形式でシングルサイドバンドといいます。相互リンク閉鎖?


JJ4AQN在本さんのHPへ
http://www6.airnet.ne.jp/alpha/
同じ無線仲間のありもとさんのホームページです。2000年の2mSSB大会でお会いしました。相互リンク閉鎖?


新潟県内のアマチュア無線局のHP紹介
http://ham.or.jp/ja0fvu/links.html
アマチュア無線局のHPとして紹介されました。
あんて〜なde JH1PGO
http://www.pgo.sytes.net/natsu/ham/area/
全国のアマチュア無線局の皆さんのHPの1つに紹介されました。

    その他のリンク集    

新潟県上越市大潟区(旧大潟町)の公式HPへ
http://www.o-kankou.com/
私の住んでいる町・・大潟町は日本海海沿いにある人口1万人の小さな町です。
毎年行われているカッパ祭りのキャラクターです。


『ぴろのわがまま部屋』
http://homepage2.nifty.com/hamuchi/
元、上越市在住のちょっと知り合いの方です。
私は本人の顔を浮かべながらこ〜いキャラのHPを楽しんで見ています。


手打ちそば「下鳥」
http://www.valley.ne.jp/~koji-s/
上越市吉川区の田園地区にある『自然薯入り手打ちそば』の小さなお店です。(JE0EOF経営)
このHPは、わたくしが2005年11月に頼まれて作成したものです。


中華料理 「栄華」
http://www.geocities.jp/i_myokou/
観光地:妙高市池ノ平のいもり池近くにある、おいしい中華料理屋さんです。
この店の奥さんが私の競技ダンス仲間です。
永年にわたり特別にお世話になりっぱなしなので、感謝として2009年1月このHPを作成しました。


jr0gdi@nifty.com リンクのご希望ありましたらメールを下さい。
 ↓ 私のページのリンクバナーです。

   普通サイズ
 でっかいのアニメ付
inserted by FC2 system